値千金ブログ値千金ブログ

title_border

月別アーカイブ:2014年02月

OPEN HOUSE

2014年02月7日

こんにちは、仙台中央店(石巻・東松島店)の三戸です。

 

宮城県にお住まいの皆様、必見です!!!
仙台市泉区で千金堂が建てた物件の見学会を行います(*^^*)

 

I様邸DM_01 I様邸DM_02

こだわりの間取りや、
1階全室床暖房のあったか設備、
壁と天井は天然塗料で仕上げ、
モダンなエクステリアデザイン、
などなど。

__ (2)のコピー   __

 

これからの住まいづくりの参考にぜひいらしてください!

つきましては予約制となりますので、
ご希望の方はお手数ですが下記電話番号もしくはEメールでご連絡ください。

どうぞよろしくお願い致します(。・ ω<)ゞ

 

 

会場:仙台市泉区南光台東 (※住所はお問い合わせください)
期間:2月28日(金)まで 水曜休業
問い合わせ先: 千金堂 仙台中央店 TEL 022-352-0331
FAX 022-352-0332
角田(つのだ) Mobile 090-8162-9021
E-mail tsunoda@idahomes.co.jp

 

ぜひFacebookもご覧ください→https://www.facebook.com/senkindo.sendaichuonatori

No Comments カテゴリー :

パナソニック 「水とあかり」 提案会

2014年02月7日

こんにちは、千金堂杉並店です。
 
パナソニック 汐留ビルで開かれた、水と明かりの提案会に参加してきました。
 
今後 より増加すると言われる、リノベーションやリフォームに対応した
パナソニックの『リフォムス』商品。それが、とっても良いんです!
 
長年キッチンやお風呂を使ってきた方が買い替えるリフォーム商品。ということは、
今の設備に多少でもストレスや不満を持っている方が求めるもの、と言う事。
01-225x300 
そんなこだわりのある方のために、今の「困った」にとことん向き合って作られています。
 
 
例えば、キッチンの2大不満要素は 「掃除」 と 「狭い」ですが、
水切りがシンクの端から端までスライドできて、水切るだけじゃない様々な使い方に
対応してくれる!今までに見たことないシンクで、料理中も広々使えるんです!(^^)!
 
また、カウンターとシンクを一体成型で作ったら、継ぎ目が無くお掃除が楽!
考えたら当たり前のようだけど、これも他にはない画期的なことだそう。
03-300x225 
 
 
お風呂や洗面台も、LED照明を上手に取り込み、デザインと使い勝手を両立させています。
縦にライン照明の入った鏡は、上から照らされるのとは違い、顔がキレイに映ります★
見た目もすっきりとカッコよく、下まで光るので手元も明るい、しかも眩しくない…。
02-225x300 
 
さすが、住宅設備も照明も手掛けるパナソニックならでは、ですね。
 
他にも、これは考えたな~と思わされる工夫がいっぱいの『リフォムス』。
 
リフォーム向けだけではなく新築でも使いたい!標準で使いたい!
と、パナソニックさんに強く強くお願いしておきましたよ…。
 
買い替え検討の方、一度ご相談下さいm(__)m
 
千金堂杉並店/アイコーホームのfacebookものぞいてね!